07 SMC 忘年会

今回はこの単車で参加です、前日まで観音寺で仕事 この単車で行ってきました。 やはりWとは随分違う? とっても楽です。

Wの情熱は全く無くなっていません むしろ Wの良さが改めて分かりました。

何時もの様に 一本松で集合 でも今回は人数めっちゃ少ないです。 メグロワークスさんの知り合いの方が現れて 3人で(集まってくる単車乗りの方がたも)  単車談義?でだべってました。

世間はクリスマス? 子供が大きくなると クリスマスツリーとか鯉のぼなんか 何処かに行ってしまってます。

今回 クリスマスツリーと 笑顔の素敵な綺麗なおねえさんが出迎えてくれました・・・。

何時もの西大寺の古い街並みの中にとけこんでいる 茶蔵で一次会です。 ブルーの後ろ姿が今回初参加の綺麗なおねえさん PUREさんです。

五福座に移動して 二次会です。  今回も私は、写真の整理時に知らないシーンが一杯?です。

写真を撮っているって事は動いているはず?なんですが 記憶が有りません・・・。

何だか 何かたくらんでいます。 

 ドッヒャ〜 ン と こんな格好してますが・・・。

こんな写真撮られた記憶有りません。

写真の順番では、この後沢山飲んだはずなんですが。

単車の横で消灯です。

二階にも寝る所は有ります、 単車と添い寝なんて普段出来ませんから 一階で芋虫です。

矢切の私 合いの手の私 二階にまで響いていた?・・・。

西大寺出身の漫画家広井てつお先生も毎回参加です

ここの様子が漫画になって 単車の本に載るかも です、 広井さんがみんなの雰囲気をデッサンしていました。  なんと その上のいたずら書きをした人が、

素敵な笑顔 にて 犯人は分かります。