こんなん 買いました

こんな単車を買ってしまいました、 何処までも壊れずに走っていける 仕事に単車で行ける で買ってしまいました。 BMWR1100RTです、 限定色で4100キロ走行です。
なお よりやんさんでは ありません。     

さっそく ツーリングです。

25年程前 仕事の仲間と淡路にツーリング
http://www.geocities.jp/areyanka/saidokaa.html
そのメンバーが単車に復帰 一緒にツーリングに行って来ました。

相変わらず? 車種はバラバラです、 でも今回は借り物競争?では無く自分の単車です。

そば屋の大将も 元仕事仲間でえす。 今回の目的はこの蕎麦を食べに行く事でした。
三田の山奥?に有る蕎麦道場 隣の建物で蕎麦打ちを体験できます 外人さんが蕎麦打ちをしていました。

山奥? 気温が随分違います 峠を上ると 雨です、落ち葉と雨 細い道 マンホール 4人とも初心者?恐る恐る走りました マンホールの上 滑るかな?と載ると やはりズル〜と滑りました 他の3人は滑ってから気づいた?・・・。

みぞれかな?と思うほど冷たい雨でした カッパも着ず あと少しの所で冷たい雨 他の3人は クラッチも握れないほど手かかじかみ寒いと・・・ 私は薄い手袋で 快適、 グリップヒーターが有り 風防で手に風 雨は当たりません ほんの少し腕に雨が当たるだけで 走っていれば風防の威力発揮です、 ん〜 凄いの一言です。

もう一度 よりやんさんでは ありません・・・。
そば屋と全く反対方向のど田舎?のスーパーの前にたこ焼きみたいな屋台が有り 焼き鳥を売っています。
今回は焼き鳥も目的の一つです。  めちゃくちゃ美味しい焼き鳥です、

今回の走行240キロ 全く疲れません さすが今の単車(といっても10おち)です。

トホホ? サベージのあっちゃんがやってくれました 私の菌? 集合場所から見える信号でエンジンストップ
押して集合場所まできます、 エンジン回りません カブっています。 押しがけでようやく何とか回るものの直ぐにかぶってしまいます、 若干のオーバーフローも 吹かしまくると正常に また不調に 10数キロ走行で治りました。  

押しかけの時 私が単車に乗って みんなが後ろから押します。 足がもつれて・・・・。

毛がが無かったんで?  にせよりやん 頭をうちました・・・。




愛車もBMWです。 すごくコーナリングが良くエンジンも良く廻ります。

MテックでBBSのホイル 換えたばかりのタイヤ ナビにETC 本皮シートで プライス10万円(15万円)
19万キロ走行ですが、まだまだ元気です。  退職金?前借で? コペンの新車かプリウスの新車をと考えていました(まだ新車は一度も買った事がありません) この車が動かなくなるまで乗るが、次の車も中古車に決定です。