オーディオミキサー

レーダーを取り付けるにあたって ヘルメットの中で警告音を聞きたい。  ナビの案内も ついで?にiポッドの音楽も ETCのおしゃべりも・・・。

で ネットで拾った 回路で ミキサーを造りました。

何とか 機能はしています が 雑音がかなり 入ります。 

ウインカーを点けると ウィイ〜ン と・・・。 エンジンを回さなければ クリアなサウンドですが 回すと 雑音がかなり 混ざります。

シールド線を使わなければ ならない所が有るのか(要らない様な気がするんですが)

あと 電源を 8ピンから直接 バッテリーACC12Vに  どうも この辺の改良が必要な気がするんですが 全く 回路の事は分かっていません。