緊急招集? SMCーS

SMC とは 西大寺 ミーティング クラブ ハイホン S は  少しだけ? 少人数? ・・・・。

突然 携帯に無線連絡が  今 香川県に 今から茶蔵(西大寺の喫茶店)行くから おまん(あんた)もおいで と   え 今から?   ま ええか? で 仕事?を早く切り上げて BMで出発です。

Wでは、絶対に無理ですが、BMなら 車より早く岡山に着きます。

この人です。 今日の私に幸せをくれたのは?。

高知から この古い? R69S で 西大寺まで。

茶蔵のお昼の日替わり定食です、 ボリュームタップリ とっても美味しく 珈琲がついて 800円 !

何時もは朝食でした, 二日酔いでも とっても美味しい朝食  昼食も素敵でした。

茶蔵の前で 記念撮影   新しいんと 古いん。 やっぱ69S最高です、 西大寺の主はR100(90?)RSです。

新しいと言っても 10年前の単車ですが、 皆さんが乗っている単車からすれば 最新?の単車?です。


何時も 西大寺は 遠い場所 のイメージがあります。  今回1時間ちょっとで到着です、高速とブルーハイウエー カットビで めっちゃ近く感じました。  帰りは西大寺から2号線で2時間ちょっと やっぱり 近いです。 

これがWだと こんなに近くは感じません でも ブルーハイウエー BMは快適ですが いっこも 楽しく有りません やっぱり Wです。 Wの鼓動です。 

 BMの何処でもドア? 何処までも行ける、 単車で長距離 やっぱり楽しいです、Wと比べ無ければ 最高の単車です。





西大寺の茶蔵

YATAさんのページです。  茶蔵は五福座の前に有る 喫茶店です。