2012 箱根W1ミーティング

今年も行ってきました  今回は関西から 数台で軍団を組んで 行きました。

まずは 神戸組と集合  パンダ姫さんと 晴爺さんと 白川パーキングで集合

ん 晴爺さん が来ない・・・。

この後 西宮名塩で 姫路の松居さんと合流

もう一人 赤穂のWさんも 参加予定でしたが 前日 充電系統がダウン で 急遽欠席です。

次は 大津サービスエリアで まつさん とらのすけさん と合流

とらのすけさんが お店を開いていました  トホホ?

工具が出ていて なにやら しています、   各部のネジの 締めつけの 点検をしていました。

さすが です、  私も これをしていたら エンジンマウントのボルトの緩みに気付き 大手術しなくて すんだのに   見習わなければ!。

第二名神 土山サービスエリアで ガス補給 晴爺さんが追いついてきました 軽い朝食後   
伊勢湾岸道 刈谷サービスエリアで Koyoさんと 合流

なんと 私のたてた ええ加減な 合流時間 6時 7時 8時 10時   ピッタリ その時間です。

給油は? 私のWは 150キロ程で給油しなければ 安心出来ません、

距離計った?  と誰かが   そんなん 考えてません ま ええやん です。

こちらも ピッタシ   偶然って 素晴らしい! 

毎回進化し続けてる カメラ隊  今回はこんな所に  ここなら 振動でカメラ直ぐにダメになる事も無いし 自由に 向きを変えることも出来ます。

           
             で カメラで撮られた 映像です 

その T

その U

浜名湖サービスエリアで Nakaさん yumeyaさん と合流

第二東名を走れるはずが 浜名湖まで 後20数キロ もうすぐ合流と 思っていたら 先に 第二東名のジャンクションが  え! ジャンクシャンより 浜名湖の方が 東京寄り・・・・

ま 帰りに走れるから  ええか・・・。

富士見パーキングで最終休憩

ん 東から来るはずのAYGさんが 西から合流   新東名を走ってきたようです

ガレージにムーンに到着   最近トホホが少ないんですが  晴爺さん が トホホです。

ガレージムーンから 部品が出てきて 交換です。

前夜祭 に突入です、  何時きても 居心地のええ  子供に戻って はしゃげる 不思議な 空間です。

じゃんけん大会の商品です。

毎回 豪華な?賞品です。

今回 ジャンケンの特訓のおかげで?

どうしても欲しかった 透明のポイントカバー シリカの窓を ゲットしました。

夜 遅くまで 人生の話 政治の話? 単車の話(全部これ!) で盛り上がりました。

二次会は 大広間で  毎回 美味しい物が出てきます  今回はサザエの子  初めてでしたが めっちゃ 美味しかったです、

ん サザエの子 の事は 良く覚えているのですが  長い時間 何を呑んで なんの話をしてたか 思い出せません  

ひょっとして 寝てた?・・・。 


イビキ組 は隣の部屋で  私がチャンピオン?

もう一人 静かな部屋で 排気音をなびかせていた?人  ひとり・・・。

翌  朝

毎回 出発間近の トホホ整備  最近はそれが無く 何だか 寂しい?

明石菌のワクチンをみんな うってる みたいです。

以前は エンジンが回らない とか ガソリンがもれてる とか ベアリングが転がる?とか 

とにかく 楽しめたの 最近は無し です。

オッ!  キャブがストリップに      新品のガソリンバルブに交換しているだけ です・・・。

どらえもん のポケットから 色々な部品が ノックピンまで

結局 カバーを外して 針金で固定して 無事 おやびんにバトンタッチ

静かな三島の街に 春と秋 爆音を轟きます

一般の方は うるさいだけ 暴走族と 一緒です   そら Wが 20数台 エンジンを回すんやから・・・・。

出来るだけ 静かに 出発です。

最近は 方ハイで 心配な音を残して 出発していく Wも 無くなりました

おっと 一番最後のWが・・・。

箱根峠を 大獏音走   途中 ネズミ籠が  私は全く気が付きませんでした。
爆走の動画は 上の方に有ります

今回私は フレームに不安が有るので ゆっくりと峠を登りました・

頂上で 合流した Wの サイドカー

ピカピカです。   福島から 自走です、  ご一緒に 会場まで 行くことに


福島!  そお言えば  輪がサイドカー 30数年前 単車雑誌の売買覧で 福島から ボロボロのを 購入しました。

W W W W です。  今回から 十国峠に 会場が変更に成りました。

Wの台数が今回は少ないかな? なんて 思っていると 会場はWで 埋め尽くされてました。

今回のNO1  見逃す所でした  なんか タンクが違う!  大きいんですよ。

なんと 西東京から?の参加で ずいぶん昔から 付いていると(多分)  とっても綺麗な仕上がりのタンクでした。

奈良で行われた WEST W ミーティングにも 同じようなタンクの付いた Wが 参加していたみたいです。

ん〜   ええなぁ〜  このタンク。

毎回進化している この車両

じっくり 見ると こんな所も素敵です!


後ほど 会場で紹介 されていました、

とっても 素敵な お姉さん です。