同窓会 日時 が決まりました
ラッセホール 9月19日です
それまでに 少しでも 多く 参加して もらえる様 連絡の着かない方を 少しでも 少なくする様 頑張っています。

三宮にある ゆうぼう(4組小西 友二)の店<おうなあ>でこんな メンバーで わいわい やりながら 進めています
 

幹事氏名 改姓 幹事氏名 改姓 幹事氏名 改姓
1 野沢 千里 5 丸橋敏子 小西 9 古井敏美
1 山口 京子 高山 5 大森光則 9 藪田節子 八杉
1 阿部 真理子 吉田 5 9 熊谷和彦
2 日和佐智一 6 鍛冶克己 10 潟山幹也
2 山崎久美子 梶野 6 仲野恵美子 菅野 10 田渕貴美子 奥住
2 吉見洋 6 10 三浦 ゆき恵 田中
3 卜部謙一 7 岡元義和 11 今川光子 田中
3 森脇典子 中村 7 小泉幸三郎 11
3 米田 豊年 7 11
4 小西友二 8 有川京子 星谷 10 佐野 裕志
4 8 大野知行
戻る
menbre

第3回 打ち合わせ 6月20日
板宿の滝川高校(中学)の会議室で行いました。大野さんの職場です。
何年ぶりかの学校の職員室、パソコンが有ったり、コピー機が沢山あったりで時代を感じました。
案内状の送付を行いました、私のミスで返信はがきの裏の印刷がぐじゃぐじゃなんが、1枚混ざってしまいました、大当たりのあなた、許してね。