プロフィール
こんなやつですが・・・

簡単な自己紹介です。
自分でおじさんって言っていますが、本人はあまりそう思っていません。
しかし、誰が見てもおじさんです。
名前 ケインおじさん(おぢさんでも可)
岡山弁ではおっつぁん、大阪弁でおっちゃん?
なぜケインかというのは、それは言えまへんな〜。
(「ケイン濃すぎ」とはまったく関係ありません)
出身 倉敷生まれ、南河内大学を経て広島に7年ぐらいいました。
現在岡山市在住。
年令 自動二輪の免許を取るとき、淡水湖(昔の岡山県の運転免許試験場)のコースを125ccのバイクで一周するとくれた最後の年の3月に16歳になりました
したがってオニのような限定解除は受けていません。
家族 妻、長男、次男、ミニ柴雑種♀
仕事 自営業
(この不景気で、とっても貧乏です。責任者、出て来い!あ゛〜、自分か)
バイク歴 初めて乗ったのはカブです。
免許を取ってからはT200、PC50、ST70、CB400F、W1SA、バリエ、SR400、ハロー、XS650SP、Z200、KL250、C105、CF50、R50、W3+SC、記憶にある自己所有はこれくらいです。ほかに長期無料貸与で、γやDT125、ソレックスなどもありました。
大体オンロード専門で、唯一KLは当時Z200を2台所有しておりKLのエンジンを使って・・・と考えておりましたが、結果はトホホでした。
「ぼろバケツ」の由来
ってそんなおおげさなものでもありませんが・・・
プラスティックではないブリキのバケツ。
形は旧式でも道具としての機能と美しさを持っている。
廊下に立たされる小学生が持っているのをご想像ください。
けとばすとガラガラうるさい。
おじさんになんか文句のある人はここをクリック HOME