第5.5回 故郷ミーティング 

05−4−1

そんなん、聞いて無いよぉ〜
私も聞いていません? 今日カワサキのショウルームで偶然W1−Sに乗って居られる姫路の方とお会いしました。 2年ちょっと前にも、車で移動中にWを見つけて、ユーターン、追いかけまわし? お話出来たあの方でした、場所も同じショウルームでした、でもショウルームには殆ど来ていないと・・・ あの時は連絡先を、なんて聞けませんでしたが、今回はお教え願え、またWの輪が一つ広がりました。 ネットのおかげです。

という事で、参加台数2台 写真を少しだけ載せておきます。

○木さんのS とても調子いい排気音をさせていました。

まだ舟の方は手付かずです、タンクはSの借り物です。

最近シートを張り替えたそうです。 とてもしっかりしていて、えスポンジ?と思うほど。 で裏を拝見、5ミリ(多分)程のクッション材が入れてありました、 座ってみると、え、え、これだけで・・・ 真ん中のあの感覚がなく、とても素晴らしかったです、 ん〜 これは、マネをしなければ・・・・

二人だけでも、ミーティングやぁ〜 のレヤンでした。
今日は短い時間でしたが、とても楽しかったです。
また、ゆっくりお会いして楽しい会話を と思います。