Sのハイビームパイロットをウインカーパイロットに

Sには、ウインカーのインジケーター?ランプが有りません
その代わりにハイビームのインジケーターランプを利用しようと・・・
Koyoさんからの御要望です。

ウインカーパイロットランプ(インジゲーター)の原理は簡単です。
右と左のウインカーのコードにランプを繋ぐだけです。
右が付くと、左のランプの中を通りパイロットランプが点きます。 同じワット数なら両方点きますがパイロットの方が小さいので、大きい方、左のランプは付きません。
動作確認 しました。 真上から見ると赤い光が、はたしてまたがっていると? 

パイロットランプを A と B に繋ぐだけです。
メスをW オスを一つ コレを二つ作って左右に取り付け、パイロットランプを差し込むだけです

両方に+が流れるので注意を

たぶん、あの位置のパイロットランプでは、見にくいと思います。
ニュートラルランプとの入れ替え(ニュートラルランプは目線がそこに行っているので)が最善なんですが、ニュートラルランプは片方がアース(−)されています。 で、 チャージランプとの入れ替えになります。チャージランプには、両方に+がきています、このウインカーランプにも両方+が流れます。
間違っていました、ニュートラルランプもアースされていません、 ニュートラルランプとの入れ替えをお勧めします。
SAにはチャージランプが付いていません、 チャージランプと入れ替えても、ええんちゃうん?
正し、チャージランプは充電してません、の信号なんで、回転が上がって点いている時は、そのまま走ると、バッテリーが無くなり動かなく成ります(フラマグ点火なら動くのですが・・・)

SAにチャージランプ、これも簡単?に取り付けれます、御要望があれば・・・・

そお言えば、昔Sにブザーを取り付けたのを思い出しました、私もウインカー点けっ放しが多いので取り付けました、トラックの右に廻りますのあれと同じ様な感じです。 右と左の間にブザーを接続するだけです。 だ正しブザーのワット数はウインカーより小さい物を・・・