第5.75?回 故郷ミーティング

       こんなん、聞いてないよ・・・  当然私も?・・・・・

今日、午前中 2台のWに遭遇しました、私は自転車でサイクリング? 
一台目は、オレンジのSA、ブルーのヘルメット、(耳が出ている様な((サウンドを聞くため?))半分の)丁度上り坂で、素晴らしいサウンドですれ違いました。
もう一台、喫茶店でキックしているWを発見、自転車で通り過ぎ、思わずUターン、当然走り過ぎていってしまいました、 でも信号の多い道、追いついて、少しだけお話を・・・ すぐに信号が青に、素晴らしい排気音で去っていきました、その後も信号の多い道、何度もWサウンドを聞かせて頂きました。

昼から、我SA、コイルを代えて、試運転、何時もの呑吐ダムへ、偶然て有るものですネ、 ん ン Wのサウンド、親子3人あの人に会える?でも違いました。 チラッとこちらを見て、通り過ぎました、 ア あ 朝のあの人、 追いつかないかも、ですが、すぐに出発、追いつきました、 そこから、第5.75回 故郷ミーティングが始まりました?。

W暦6年で、W3を乗っており、Sが欲しく購入、以前のW3が素晴らしく、このSのサウンドに不満を、エンジンから、異音?がと、 エンジンを廻しても、乗せて頂いても、何処からも異音が・・・  素晴らしいWでした、 でも前のW3と比べて、不満一杯のお言葉、 そのW3を見てみたい、そうおもいました。
Wを手放す予定とか、 もうちょっと待ってね♪ で一緒に走ってその気に???
次回は谷○さんと一緒に登場かも?

時間を忘れ、楽しい時を過ごしました。

サイドカーの乗り心地、本当は、メッチャ怖かったのでは???