他人のトホホは整備のこやし

ミーティングで見た、このW 何だか後ろ姿がとっても素敵!  ん こんなんええかも・・・。

さて 何が どうなっているのか・・・?   こんなん 整備の参考には成りません?。

何と リヤのショックが、この部分から。ポッキンしています。 

こんな所が  恐るべし W の 振動!

片一方のショックで、タイヤを擦りながらの参加です。

6ミリの長いボルトを指名手配していました。 理由は? ナンバープレート テールランプ ネジが無くても配線でくっ付いている?  ネジが3本とも無かったWです。 下のプレートの押さえで?・・・。

私はこの人が毎回? 工具を出しているのを知っています???。 (ん 人の事言えない うん)

今回もダイナモのブラシが・・・。

岐阜軍団 帰り道エンジンから異音と煙の報告?も
タペット調整するも 直らず・・・  (直ぐにバラシテ チョイチョイ あっという間に組み付け の組長の姿が出てきます・・・)

こちらも ダイナモ不調が一台(今回は14台?参加)  バッテリーが死んでから 組長のバッテリーと交換、無事帰還出来た様です。  なるほど 充電してなければ、二台おれば 入れ替え 入れ替え 走行すると帰れる! こんな発想 トホホ時に直ぐには出てきません  勉強に成ります(と言っても我Wのバッテリーを積めるんは・・・。)

恒例?の無断借用?です。

今回メグロワークスさんと帰り道ご一緒する予定でしたが、私の都合でほんの少ししかご一緒出来ませんでした。  ん 見捨てた? そんな失礼な?  Koyoさんと一緒に帰ったんですが、 帰り道こんなトホホが有った様です。 一緒に楽しめず 申し訳なく思っています。

行きはよいよい帰りは・・・
発端は帰り間際のトホホ。
先週の明石同様にまたまたちゃ〜じランプが煌々と点きっ放しじゃ〜有馬温泉。
ブラシの接触不具合の予想で幾度か差し替えている内になんとか復帰!
とりあえずブラシは長さが残っている様子なのでだいじょ〜ぶかァ〜と午後3時半に会
場よりさよ〜なら〜!
途中までご一緒に!とレヤンさん、koyoさんの両SC-WとR165を西進。
榛原辺りで針経由に進むレヤンさんと、桜井で北進されるkoyoさんとお別れして大和高
田バイパスに上ろうと手前で・・・
あれれ!?吹け上がりがギクシャクしだします。
あんまり飛ばした後に渋滞でプラグがかぶっちゃったか〜
バイパスで後続の車に煽られつつ飛ばすと差し当たり解消!
しか〜し!悪夢はそこからでした♪
二上山を過ぎる辺りでまたまた症状が再発!
そのまま松原辺りまで来ますが更に悪化の上、またまたちゃ〜じランプ点灯!!
焦ります!もう日はとっぷり暮れてます。
今回は予備ブラシ在ります(笑)
でも今週は京都も在るし来月は西大寺だし、残り少ないタマは使いたくないし・・・
消灯すれば回転は安定しますがライト点灯にするとギクシャク!
その内バッテリーが消耗始めたか暗くなり・・・ピ〜ンチ!
ガレージまであと数キロです。走り抜けるか〜!ホームセンターが見えます!
さあ、ど〜する!?迷ったつもりが体が勝手に・・・駐車場に入ってました(笑)
仕方ありません。しぶしぶ工具をとっちらかしてごそごそしますが原因不明!(暗闇の中
じゃ当たり前-爆)
ん〜、新しいバッテリーを買って走りきるか〜!?
エンジンは掛かりました。買わずにそのまま走りきる方に賭けました(自爆!)
走りますが・・・怖い怖い!無灯火・エンジンギクシャク。アクセル煽りながら走るの
で傍から観たらバヤイバイク(暴)
ガレージに着くやいなやぷっすん逝ってしまわれました(チィ〜ン)


                               ケインさんのBBSより