W1 里帰りミーティング

当日の集合写真をパスワードを掛けて載せています。

当日お渡しした予定表にも、パスワードは載せていたのですが、 パスワードが解らない方は遠慮せずにメールで問い合わせて下さい。

素敵な笑顔のパスワードとは変えています。 素敵な笑顔からもリンクしています。

パスワードの解らない方は ここから

集合写真は  ここから

結城624倶楽部 代理ページ

集合写真、トホホしました。 ここで公開予定が、集合写真の時画素数を上げるはずが、忘れていて、拡大出来ません。 結城倶楽部から送られた写真を載せますので、もう少し待って下さい。
集合写真の他にも、顔写真の載っている、当日の楽しい雰囲気をお伝え出来ればと思っています。    明日から、パソコンは触れるのですが、ネットに接続出来ない所なので、更新は5日前後に成ってしまいます、 折角ページを開いて頂いた参加の皆さん、仕事で参加出来なかった皆さん 申し訳有りません。

Wちゃうけど ええやん
この笑顔が有れば・・↓

帰路に向かうW達です。 楽しい一日も あ と言う間に過ぎていきました。

パスワードの向こうには、当日の笑顔を載せています。

今日は最高の一日でした。 結城624倶楽部の皆さん、素晴らしい里帰り有難う御座いました

前夜祭 ホテルの駐車場
色々なナンバーが・・・

岐阜軍団もビックリ、ディスクが3枚も、素晴らしい仕上がりのW、アルミのタンクも似合ってます。
私もビックリ、ご近所さんにこんな素敵なWが・・・。

川崎重工の工場をバックに沢山のWが集まりました。 台数は後ほど 50台前後です。

景色の綺麗な所でした、でも鯉のぼりを見つける余裕は有りません?でした。

チェリー倶楽部YAMATOさんが当日の動画を