このW とっても素敵

とっても 素敵なこの二台 素晴らしい改造と仕上がりです。  車重が 30キロ 40キロ減で、取り回しが非常に楽だと またコーナーもかなり良くなり 走るのがとっても楽しいと オナー達が語っていました。

実際、またいでみると 取り回しがとっても楽です 重たいWのイメージが全く有りません、
老後の為に? 力が衰えても これなら乗れそうです。

私の夢だった スカチューン ネックに成っていたOILタンク こんな素敵な発想で 素晴らしい出来です。

絶対 まねしん したんねん・・・。

一本サスにして、 マフラーを上から  ん どっかで聞いた様な・・・。   なんと、もう一台 こんなんを実際に造っているようです。   世間って ひろ〜い 

このWも 素敵です、 前輪はGT750です。   凄いんは 後輪!

ぶっといリムに ぶっといタイヤ なんと130/80−18  このサイズまでは スプロケを触らずに チェーンカバーを外すだけでOKみたいです。

私の夢 TWみたいに ぶっといタイヤを履いて スカチューン  夢に一歩近づいた気がします。

この二台 同じ単車です、 私はW650も大好きです。 うまくまとめている左 同じ単車が右の様に 凄いの一言です。



ミーティングの報告

雑誌に載っていた 九州 W1 XS メグロ トラ(だったけ?) ミーティングに行ってきました。
阿蘇の山の中 三愛レストラン駐車場で有りました  沢山のWが集まっていました。 
とっても 巣晴らし改造車も、

この後 大観望へツーリング Wサウンドを堪能しました。

大陸製サイドカーも  残念ながらオーナーとお話出来ませんでした、 初めての参加で、誰が誰かさっぱり分からず 何時ものトホホを一杯していました  もっと沢山のオーナーの方とお話したかったんですが・・・。

御夫婦で、タンデムで長崎(多分)から参加、とっても素敵な笑顔です。 整備の行き届いた メグロK2で参加です。

お 白バイ!  昔高校の頃 この白バイに・・・。 XSやCP77とか・・・。

この カワサキのトレール、鳥取からの参加です、普段はWですが、今調子を崩しているようで・・・。
前回 里帰りにも参加して頂いたようで 箱根のミーティングにも。 大きなWのミーティングは全て・・・ でWESTW1ミーティングって、 雑誌には載っていないん?  次回 WESTでお会いできると思います。

メグロ達も一杯参加です。

この リムの赤い二本の線 とってもおしゃれで素敵でした。

Wのサウンドを特等席で聞いている ワンちゃんです。  前日にもCS90に載るワンちゃんがいました。


昔 SA発売当時 Sのチェンジを逆(今の単車と同じに)にしたんが 一杯はしっていました。
このSもその一台? ステップをシャフト利用した、このチェンジ 素晴らしい!