今回のトホホ

毎回 このトホホ記事が楽しみ? 私のWは最近トホホが有りません。 とっても寂しいです?。

そのうち でっかいんが どっかぁ〜ん と 来そうです。

今回私はお笑いトホホを・・・

其の一

信州から参加のomega13さんのリヤブレーキのロッドが・・・

一本松に到着の時タイラップで応急修理を

高知でインチネジが付き 完治していました。

其の二

西大寺でKHさんがシートを外していました、 ストップランプ だったっけ?

シートの下にアクセルワイヤー タンクの下(穴の部分に)にクラッチワイヤーが  最高のアイデアですが、私のには船が有るので・・・。

其の三

写真が有りませんが、キャンディ号が高知出発の時 駄々をこねていました。

テールランプ切れで、よりやん工房から ランプを頂 取り付けるも なんか暗い・・・。

出発時 エンジンが回らない 火がうまく飛んでいない  バッテリーが弱いかもでブースターで繋ぐと 何も無かった様に調子よく エンジン始動。  バッテリーは9Vで完全に死んでます よりやん工房からバッテリーを借用、電圧吹かすと15V位  一応充電系OK  振動でたまに?充電しない ショートもしくは 大きな電気が流れる? バッテリー不良で無ければ 原因追及 難しそうです。

其の四

私の単車側のストップランプの球切れ  船側は点いています。

其の五

我がW OILだだ漏れ

サイドボックスもシートもOILまみれ・・・。

私の後ろを走っていたキャンディー号もご覧のとおり OILまみれ、 ブーツが滑る 何で?と不思議がってましたが、原因は私のオイル。

これだけのOIL 1リットル足しても不足気味 ヘッド関係? 原因は鼓のネジの締め忘れ・・・。

雨も止み 次の止まるサービスエリアまで60〜80キロの所でカッパを脱ぐ事に このOILに気が付きました、原因が分かるまで、もうあかん と思いましたが 単なるキャップの閉め忘れ  気が付かずこのOILの量で晴れている60キロ程高速で飛ばすと エンジンが焼きついています。ここまでは雨が降っていたんで水冷Wで何とかもっていました。  あ〜 良かった!!!

其の六

ノービン号の充電系統が・・・  明石で充電して長野に帰っていきました。

其の七

帰宅を目前にして今回最大のトラブルが・・・!!!  

KH号です。  ん〜 この写真から想像するに 充電出来ずに ライトを消して???。

某BBSの書き込み 無断借用

其の八

あ この人も帰宅前に・・・。

帰りに小牧手前でキャブのファンネルが飛んだけど拾いに行かれんかった。
上が使えなくなりペースダウンを余儀なくされました。
空気を集められんのでGASが濃くなり5000rpmから満足に回りませんでした。 (omega13さん談)

高知に寄ら無かったその他のメンバーはトホホ無し?・・・。

何時もと違うシリンダーのKOYO号 ピストンは大丈夫? バッテリーは船の中 ビンビンのはず?。

其の九

C@さん この人も  翌日調べたら、いつでも止まっておかしくないことが・・・
充電してえへんかった?・・・。

どうなったは  http://blogs.yahoo.co.jp/mooncandy650  で。