再度 確認
こんなに ミッションがずれています。
これは チェーンがギヤの上に乗り エンジンとミッションが近づいたため 移動できないエンジン、仕方なくミッションがこれだけ移動です。
今 元に戻っているのか 戻っていないのか は 確認出来ませんでした。
もし 今のズレタ(近づいた)ままなら、 エンジンマウント ミッションブラケットが 変形しているはずです。
エンジンとミッション ずれている時 フレームが変形しているか エンジンマウント ミッションブラケットが変形 (ブラケット自体は曲がってなく ネジの部分が若干角度が付いていると) している可能性が有ると(神戸の単車屋 RSカマサキ に教えて頂きました) 。
へるぷ です。
このカバー ドライブチェーンを外さなければ 取れないの?
スプロケを外せば チェーンを切ら無くても 外せそうなんですが・・・。
ジョイントが無く かしめる タイプなんで チェーンは切れません。
良く見ると こんな所にもダメージが、 右のケースはOKなんですが、左のカバーは 外にうっすら ヒビが、
溶接するか 取替えないと OIL漏れします・・・。
良く調べると こいつもダメです。
ギヤが欠けています。
でもこの部品は ゲット出来そうです(オークションで無く 錆び錆びの新品部品が・・・)
Aのネジの反対側のナットが無くなってました、 ダイナモを外さなくては このネジを締める事は出来ません。
これは 我がWだけの話ですが。
Bのネジは25年前にねじ切った ま ええか のネジです。 今回もう一度 スタッドの抜き取りに挑戦します。
Cのネジも ほんの少しだけ緩んでいました(無視出来る範囲)。 多分このまま走行するとこのネジも・・・。
チェーンを切らなくても カバーが外れるか どうか ネットが無ければ 知恵の輪で試行錯誤ですが、 今回SOSで知恵の輪は無しです。