ブラケットが曲がっています

ばらばら に成りました。

バラスんは簡単 はたして 組み立てれるんか?・・・。

Aのネジが 脱落して無くなってました。

ん Bにも矢印 一応?締まってました? 手で緩める事ができました・・・。 

恐るべしWの振動 か 25年前のトホホ整備。
でも当時トルクって何? で 力任せに締めていたはずなんですが・・・。

写真では分かり難いですが、定規を当てると かなり歪んでいます。

真っ直ぐな物を オークションで落札中  値段上げないでネ!

心配事です。 我がW サイドカーのブレーキ配管がここを通っています。 鉄なんで そんなには動かせません

ミッション降ろす時 引っかからないんでしょうか?。


あ チェーンは グラインダーで切ってしまいました。 組み立ての事は全く考えていません。