フレーム 治りました

申し訳有りません

今日測定しなおすと 左7ミリ 右17ミリ  10ミリの差 5ミリフレームが右に変形しています。

だんだん 賢くなり 誤差の少ない測り方を考えました。

左7ミリ 右17ミリ 

もう一度 申し訳有りません  今日前と後ろのマウントの長さが違う意味を考えました。 

最初から 前のブラケットはオフセットしてある?・・・   誤差が無ければ 左 0  右 10 です。

前のブラケットが80ミリ 後ろが70ミリ 二次チェーン側の厚さは一緒 と いう事は 取り付けがオフセットしている  皆さん お騒がせしました、 フレームはぴったりセンターが出ている事に・・・・・


エンジンとミッション そのセンターは エンジンマウント前部がオフセットしています。

フレームに対してオフセットしているんは どちらか?  C が 左にオフセットして有ります。  当然Bも Cの上に有るマウントも。  


沢山の方から 修正の方法とか ブラケットあるで〜 とか クラッチも とか フレーム持って行くまで 言っていただきました。  嬉しいかぎりですが、 私の凡ミス  穴が有ったら 入りたいです。
<BR>
フレーム修正前に気が付いて良かったです。

これで 組めるぞ〜ぉ〜  ばんざ〜xざーい