河口湖 W1 ミーティング

職場が替わって半年 まだお休みは自由には頂きにくいので、今回も断念してましたが、10月からシフトが替わって4日がお休みに、前日は4時まで仕事、翌日は昼から仕事  お 行けるではないか・・・。

良くみると 見慣れたBが、  今回は軟弱に、Bで参加です、 サイドカーで参加すると、翌日に帰れない可能性も考えられ 今回はBで参加です。

W W W みんな Wです。

前夜祭 ドタどた参です、 4時に仕事が終わり、5時前に出発 20〜60キロで走り(Wなら00〜10キロぐらいです)10時頃到着 リオの前では目を輝かせている?W達が出迎えてくれてました。

当然中では、熱く語れるWの仲間達が暖かく出迎えてくれました、 宴会の写真は? 直ぐにW談義に、お酒の神様と遊んで、写真は有りません・・・。

で、寝る前に やっと写真を撮る余裕?が、  こんな形で寝てます、修学旅行? はい皆んな子供に戻って(私だけ?)ワイワイと騒いでます、 女性の方も一緒に眠ってます、 とっても不思議な空間ですが、とっても素敵な空間です。

リオの朝は何時も早いです、 子供の様に 嬉しくて寝れない? 多分子供そのものです、けっして年寄りだから早い訳ではありません、  私は? 何時も寝てます。  多分ブルーシートを外した時にそこにいた記憶は有りません、夢の中です。

出発準備です、 あくまで 出発準備です?・・・。

W W W で河口湖を目指します、 自分がWで無いんを凄く後悔しました。

残念ながら、富士山は見れませんでしたが、山の上も素晴らしい青空で気持ちよくWサウンドを響かせていました。

パンダ姫さん? 前を走る彼女 何故かパンダ姫さんに見えてしまいます、 同じスズキの単車、こっちはボルディです。

いつも素敵な笑顔のKHUさんです、 最近Wのキックをする動画を見ました きっと次回はWで参加? そうなると、もっともっと輝いてると思います。

で トホホは?


これが有るからWは楽しいんです。

今回はダイナモ レギュレーター のトホホが多かったみたいです、 ここは前もって整備って訳にはいかない?で仕方無い?  滋賀県から参加のWオーナーも来るときダイナモが、何度もスタンドで充電して辿り着いた様です、その後は? 岐阜組組長がブラシレギュレーターを持ってレスキューにきて下さるみたいでした、 残念ながら時間が無いんで組長とお会いする事は出来ませんでした。

前夜祭組のTAKEさんのWも充電していません、 Koyoさんのバッテリーと交換しつつ無事に辿り着いた様です、バッテリーだけで150キロは十分に走れるみたいです。






帰り道 またまた長野組のW達と遭遇 前回の時も遭遇したあの家族Wさん達です、 同じ時刻位に出発でも スピードが殆ど変わらないんで、 走りながらの遭遇は中々難しいと思いますが 赤い糸で結ばれている?・・・。

Koyo軍団(何でも軍団?)に圧倒的にパワーの差が有る単車に乗っていながら、ぶっちぎられてしまいました。
ん〜 なんで?

職場に寄って 二日間の楽しい日々は終了です。

来年は絶対Wで行きます。