08 日本旧車会

今年も 奈良で有る 旧車の会に行ってきました。

前々日 ロンドン在住 今日本に帰ってきているヒロさんと プチプチミーティング? 
一眼レフで 我がWを綺麗に写して頂きました。

ヒロさんもお誘いして、何時もの凸凹メンバーと 奈良 旧車会に行ってきました。

W6 二台 サベージ(彼は二台目のサベージです)一台 はーれー 一台 で 行ってきました。

会場入り口で先頭車両が青の小さな看板を見て急ブレーキ 普段単車にあまり乗っていないメンバーは大パニック?追突しそうになるは 止まれずに?真っ直ぐいってしまう者がいるは、  おいこら 先頭の単車 気をつける様に!
ただでさえ 船が邪魔してるんやから・・・。

会場に着くとメグロワークスさんが出迎えてくれました。

今回Wが一杯です、 本田の単車に次 一番多かったかも?

宮城ナンバーの綺麗なWです。

仕事で今三重県(だったけ)に来ているそうで、サイドカーのフレームNOの事で色々教えて頂きました。

大陸製 TMで始まり 製造番号 T その後年式が入るらしいです、残念ながら我が船は25年前たっぷりのサフェーサーで確認出来ませんでした。

キャブトンさんのWです。

会場で挨拶して頂き バタバタしていて その後お話する事が出来ませんでした。

お名前も出てこなかったし 申し訳なく・・・。

今回 ピカピカです、以前も?。

和歌山のおいちゃん軍団

和歌山から数台Wで参加していました。

♪ これも トラ これも トラ これ〜もトラ ♪

会場にいた 未来のライダー  左の子は将来W? タンクさんの子供さんです。  右の子は ちっちゃなヘルメットが素敵な 親子で単車で 参加の未来のライダーです。

会場近くの喫茶店で昼食を  メグロワークスさん Koyoさん Koyoさんの甥っ子 ヒロさんはここでお別れです。

はーれー に W6 サベージ W1  どれも メッキが ピカピカ光っています。


今回のトホホ・・・?

ヘッドライトが点かない・・・   4時頃 無事に帰ってきました。  家に帰ると 息子が ヘッドライトが点かないと。
パッシングでは点くが 同時点灯のゼファーのライトが点かない  前回のKiyoto号もこんな症状 Kiyoto号はスイッチの破損が原因でした。

スイッチには4本の線 パッシングの時だけ別の+が テールとかメーターのランプが点かない様?に。
ライトスイッチに+が来ていません  探っていくと  コードの延長がされています。 色が全く違うし 数本錆びている(ほんの少しですが) CRCを噴いて 数回抜き差し バイパスのコード3本  無事点灯しましたが、 終了時は真っ暗 ライトを点けての整備 もうくたくたです。