08 箱根ミーティング 本番?

延期になった 箱根ミーティング もう一度 行ってきました。

前日に後輩の送別会 遅くまで飲んで 起きれば行こうと 目覚ましのお世話にならず 3時過ぎに起き 4時前に出発しました。

一週間前とは違い とっても気持ちのええ天気です、 富士山もほんの少しだけ拝むこともできました。

今回は延期になった影響なのか 少し台数が少ない様な でも沢山のWが集まってきます。

私はこんなWが大好きです、当時から40年近くたっている単車 現役で元気に走っていると こんな感じになると思います。 しっかり整備をされているこんなんやっぱ 最高です。

こんなWも素敵 ピカピカです。   新車のW? 新車の様に ピカピカのWも沢山きています。

目黒達も沢山あつまってきます。  Wであれだけしか走らないのに? 目黒で参加 すごいです。

今回のドレスアップ賞 ブルーのタンクのこのWです、 ぱっと見るとSのあのタンクですが、SA(W3)のタンクです。 SAにこの塗装 発想がすごいです、とっても綺麗に塗られており 似合ってました。

一週間前 霧で前が見えない 箱根の峠でお会いしたアルミタンクのWです。  霧の中のWの排気音 とっても素敵でした。  

ナビがハンドルに 振動は大丈夫? 少し心配です。

噂に聞く K林さんのWです、 早く走る為の工夫が一杯です、 もちろんメインスタンドなんて無く ステップもこのとおり 

レースのレギュレーションに合わせるため ネジにワイヤーが付いていたり OILのキャッチタンクも付いています、 

よく見ると こんな所も バンク角を稼ぐため 足を長くしています、 

マフラーもぎりぎり上に付いています ちゃんと フローティング? ゴムで留まっています。

山賊とその仲間達のアイドル? 笑顔の素敵な二人の女性ライダーと、山賊軍団 久しぶりにお会いしたKobaさん、浜松組と この後 浜のおいしい店 丸天 に連れて行ってもらい 海の幸を堪能しました。

その後 沼津まで 送って頂 2時半頃 帰路に付きました。

久しぶりにお会いした Kobaさんです。

相変わらず?口数の少ない紳士です、 元気なKobaさんにお会いでき 今回行った甲斐がありました。

Kobaさんですよネ? この写真

残念ながら トホホしているのではありません

夜中のサービスエリアです。 今回は一人なので、給油をするだけで直ぐに出発  たしか この時は 腕が疲れて 少しだけ止まっていた時の写真 かな?

今回のトホホ

え 何やったっけ? 前日の酒が残っており 痴呆?   きっと 電装の講習会です。

KPプラン(だったけ?)さんに 久しぶりにお会いしました お名前が出てこず 失礼いたしました。

かっこええ 改造Wが止まっている と 見に行くと KPさんのWだと 聞き 驚き  フォークを見て もう一度 おお驚きです。   こちらは深刻なトホホです、 トランポを手配していると言ってました。

なんと 会場に着き 会場で 何かが落ちたと回りの人に教えてもらい 止まろうと前ブレーキをかけると OILが ピユ〜ゥ〜と噴射?、  落し物はキャリパーです、 サイドカバーとか マフラーとかの落し物は聞いた事があるのですが・・・。 

会場まで ふんばっていた? キャリパー  会場でコロリンコ ん〜 トホホ大賞 です。

次 私は 何をしたら トホホ大賞を取れるのか 思案中です?。




今回 残念ながら 私のトホホは無しです。

Wに乗っている時間 13時間 走行距離990キロ 前日は大酒を飲み 睡眠不足で望んだ 箱根往復 自分の体力 (めちゃしい?)に驚いています。


帰りの新名神あたりで、今までとちょっと違う振動が、 またか! と頭をよぎりました   メーターを見ると 120キロオーバー  そら 振動が出るはなぁ〜   知らない間にスピードが・・・。
段々あたりが取れてきたんか それとも ロウソクの最後のともし火?   もちろん スピードを落して ゆっくり帰ってきました。   
原因? スピードメーターのランプ お休みしています で 大体真上からほんの少し右で100キロです。 トンネルでメーターが見えると そのスピードで走っていました・・・。

写真の順番がめちゃくちゃになってしまいましたが 未来のW乗りの写真です。

この方は 多分 この子のおじいちゃん?  とっても 微笑ましい  W乗りが見習いたい 素敵なご家族さんでした。 

孫が出来たら 私もWのミーティングに・・・、 その前に息子三人 結婚しなければ?・・・。

関係無いけど? 後ろには Kobaさん K林さん 山賊さん Nakaさんが そろって 写っています。