Wの集まり in一本松

一本松でw1ミーティングが有りました。
転職でwに乗れて無かったのですが、車検もこの日の為に取り、 パンダ姫さんと 姫路からYAMATOさんと会場に向かいました。
会場には、よりやんさん、KAZさん、ケインさんも登場、 久しぶりにのんびりと単車を楽しみました、

今回 何故かミーティングに入りそこね? 主催者の方 皆さんが集まっている時、違う場所にいました、 またその後皆さんで昼食だったのですが、そちらもパスしてしまいました。 折角Wが沢山集まっていたのに 申し訳無く 思っています。

昼食に向かう参加者達を見送りました。 とっても素晴らしいサウンドで去っていきました。

この後 何時ものメンバー+パンダ姫さんと 茶蔵にて とっても美味しい昼食を頂きました。

帰りには、大分県から、こちらに向かっていた、ケーキ屋けんちゃんを迎え撃ちました。

マッハで大分県から自走です、 ん〜 とっても素敵です、 翌日は日本海方面へツーリングに出発の様で とても トテモ ええなぁ〜 と思いつつ 姫路まで煙を浴びて 帰りました。