第4回 故郷(里帰り)ミーティング

IN 呑吐ダム 明石川崎重工 04-12-12

御近所さん集まれー、のミーティングです、5〜6台集まれば上出来のはずが、今回は川重横ショウルームで歴史車ショウー
        http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/04historic/ 

があり、岐阜、奈良、岡山、高松等遠方からのお越しもあり、総勢24名にもなりました。
須磨の親子3人でW3三台、偶然御近所のSAさん 加古川のW3さん と神戸でもWが沢山走っていました。

川崎重工前の記念写真、段取りが悪く、長い時間が掛かりました、申し訳ありません。30数年ぶりに里帰りした、W達も喜んでいた様な?
素晴らしい笑顔が・・・・

呑吐ダムから川重へ、の信号待ちのワンショット、
こんなに大勢の先頭は初めてで、頭の中がパニックに、黄色の点滅信号で、止まってしまいました。

明石ショウルームの御好意で、こんな看板を、スタッフ一同暖かく迎えてくださいました。
W1では、W3は・・・の声も、W3はW1−RSでは無かったっけ? 申し訳ない・・・・

ショールームの様子 コーヒーの無料サービスも(何時でも)有ったのですが、人数が多すぎて・・・
奥にW2−TT、K2(1)、W1−S、皆さん熱心に眺めておられました。

あいにく、午後より、空模様がおかしくなって来て、早々に解散、タンクさん、タンクさんの友人、KAZさん、お会いして、すぐにのお別れになってしまいました。
帰り道、どしゃ降りになり、靴下、パンツも濡れてしまいました、カッパは用意していたのですが、遠方から参加の方を考えると、何となく着づらく、そのまま帰りました。 煙草が・・・・

参加車両
W2-SS 1台  S 6台  SA 2台  W3 6台  W65 2台  マッハ 3台  A7SS  GPZ900R  XJR1300 BMWR80 計24台にも膨れ上がりました。  皆さん有難う御座いました。

帰り道、雨にあわれ、大変だったと思います、皆さん風邪をひかれない様に・・・・

パスワードを掛けて、顔の出ている写真を報告する予定です。

今日は沢山集まって頂き、有難う御座いました。
我サポート隊、○○さん、お疲れさまでした、ありがとう

無料喫茶店 ショールーム

昼食のひとこま

5〜6台のはずが・・・・