寒中 W1 ミーティング U

カワサキワールド  モーターサイクルWフェア  神戸ミーティング

カワサキワールド モーターサイクルW1フェア に合わせて ご近所Wミーティングを行いました。

ご近所? アメリカからを考えれば? 長崎も 高知も 浜松も 三重 奈良 もご近所?

遠方からも 沢山の Wの仲間達 Wが集まって下さいました。

久しぶりにWで走る高速道路  Wの振動って こんなにでっかかったっけ?  最近Bばかりで 大きな振動に戸惑いながら 振るえながら 会場へ。

朝の寒さは 何処へやら カワサキワールドへ入る頃は ポカポカと 天候もWの味方をしてくれました。

神戸中突堤に有る カワサキワールド です、 入り口には このポスターが。

会場の写真です、 が 何故か ピンボケばかり  トホホがやっぱ 一杯です。

何時もの単車ブースに展示してあるのかと 思えば  別の部屋に W達が展示されていました。

多分 Wが 初めての 出来事?     何故かSAが 展示されてませんでした、   私個人は W2TTは 大好きですが、 今回 昔のW達の中で 一番光っていたのは W3だった様な  青のキラキラが とても 会場の中で 光っていたと思ったのは 私だけでしょうか?
赤のSAがあれば 多分 それも?   男の渋い色 ばっかり の酔うな!はピンボケで・・・・。

ゴールドのリムは素敵なんですが・・・。

とっても 素敵な 空間でした。

沢山のW達が集まってくれました、 写って無いWも有るはずです、 申し訳無く 思ってます。

また 別の場所に止めてあったWが帰るのも 見ました  とっても 残念です、 声だけでも 掛けたかったのですが、 排気音を聞いてから 気が付きました。

マッハも二台(参加のとは別に)止まってました。 一応?Wのページですが、 私は W650も Wの仲間だと、 マッハも   Wに興味が有れば 参加車両は 何でもOKと 思っています。

遠方からも 沢山来て頂きました

みんなで 昼食をとりました。   ホテルのバイキングです、 もっと若ければ モトを取れるんですが、 ほんの少しにコーヒーだけ って方も  私も あんまり食べれませんでした、  でも みんなで ワイワイ 楽しかったです。

解散もアバウト 自由解散です。   一台 二台 と 素晴らしいサウンドを残して 帰っていきます。

ともちゃん の旦那さんも参加  鋳物職人の彼です。

一度のんびりと お酒を飲みたいと思ってます。

ともちゃんは こんな大きな単車にも乗ります。

最後は ぱんだ姫さんの キック講習  上支点が どうの  膝が曲がってる とか 体重を とか みんなで ワイワイと・・・。


無事に 終了しました。

この後 ウインズのマスターさんと 姫路の松井さんと マスターの友人のガレージにお邪魔しました、  途中マッハ君がトホホ 直ぐに復帰で 楽しめ?ませんでした。

なんと このマッハも ヤマトさんの部品がついていました、 世間って狭いです。