怪しい単車屋? 見学ツーリング

怪しい単車屋?  我が家の近所に オートコレクション って 単車屋さんが あります

昔は 走りそうにない?単車とか バラバラにした部品とか 倉庫に積み上げていました

まさやんが GSX?初期型がそこに有るので 見に行きたい  って 言っていたので 一緒に行くことに

ホームページをみて 驚きました とっても 綺麗に成っていて 普通に?走りそうな単車も一杯

http://www.bikepartsnet.com/

きれいだった SDRが 欲しい!

今回 写真があんまり 有りません

最近は携帯で写真を撮っているんですが  雨が降って 指が濡れていると うまく動いてくれないのに 気がつきました。


姫路西パーキングで待ち合わせ クマさん 姫 晴れ爺さん 松居さんが集合  松井さん到着後 すぐに 激しい雨が・・・。

しばらく 雨宿りして 西の空が明るく成ってきたので 出発

出発して スグに また 大雨  ん 何で?
近くの出口で降りて 高架下に留め カッパを着ることに

この時も 別に着なくても 大丈夫? なんて感じで 西の空は明るくなってました。


道の駅みつ に到着  写真が有りません  雨はパラパラ

出発すると 大雨に   本降りで やみそうに 有りません  カッパ 脱ぐかどうか 迷っていたのに 大雨です。


海の駅 日生 で ケインさん マサさん 達と 合流
雨は 小雨に


出発すると またまた 大雨!




怪しい?単車に到着   ここでも 写真が有りません

写真を撮るため?にケインさんが停まってくれました?

メーターを買いに のこちゃんも来ていました  その のこちゃんに 写真を撮ってもらいました、

メーター 4000円と高かったので 後日松居さんが ネットで落札する事に(安くて落札出来たみたいです)

やっぱ トホホは必要?でしょう

突然 エンジンストップ  ガス欠の症状で止まったらしいのですが  火が飛んでいない    プラグ交換で 一発始動です。

みんなで 記念撮影です   雨? 勿論降ってます。

無事に復帰して  今度は 怪しい単車の一杯有る我が家へ

我が家の怪しい単車を見て  単車の話題でワイワイと

あれ  帰る頃には 晴れている!

私は雨男?