2011 箱根ミーティング

今年は 家の事情で 参加出来なくなりました。

年休は 取っているけど 家でお留守番です。

前日 どおしても、行きたくなり ついに 当日の早朝 出発する事に

今回は もう一人 タンデムでの 参加になりました まさか 一緒に行くとは 夢にも思ってませんでした。

晴天です 今までに無く 富士山がとっても綺麗に見えています。

相変わらず 岐阜組は元気です、 進化し続けています。

TakuさんのWです いい感じでまとまっています ブレーキドラムも黒 これが 案外想像するより 似合ってます!。

こいつも 組長作 です  素的な仕上がりです。

カワサキマガジンの取材が来ていました  岐阜組の中に 偽者?の私も入り 写真を撮っていただきました  ひょっとしたら 雑誌に登場するかも?・・・。

サイドカー達も沢山参加していました  今回は写真をあまり 撮っていません  多分あと数台は参加していました。  会場の外にも サイドカーの姿が数台 見うけられました。

W2TTが5台も 凄い! の一言です、 どの単車も綺麗でした。

目立たない?けど W2SSです  Nakaさんの単車です  ショート管から 凄い音が出るらしいです。


一時間程しか 会場に居れず Nakaさんに挨拶も出来ませんでした  次回は ゆっくりとお話したいと思っています。


次回はのんびりとミーティングを楽しみたいと思っています。

今回は写真もあんまり無くて バタバタと会場を後にしましたが やっぱ 行けて最高にハッピーでした。