メグロ ミーティング

08年 8月 13日 関西最大のメグロミーティングが行われました。

関西最大? 関西でメグロのミーティングが有るのを知らないので(もし有ったら、関西最小?)最大です?。

めっちゃ暑い中、急に決まったのに6人の単車乗りが、神戸 六甲山を楽しみました。

集合は 神戸カワサキ ワールド 前 の中突堤奥 単車駐車場です。
暑い 暑い 熱い あつい アツイ ? ・・・・。

メグロが4台集まりました。

ウインズ マスター さんのSGです。

驚きは セル一発 普通に簡単に エンジンが廻ってます。 さすが です。

神戸 ハーバーランドを後に、六甲山を目指します。

途中、昼食をとりました。 一角だけ タイムスリップした様な空間です。

岡山から メグロK2でケインさん W6でマサやん 大阪からメグロワークスさん、地元ウインズのマスターさん、サベージで我が後輩のあっちゃん 6人で楽しみました。

さすが 六甲山は涼しいです。 

あせって 撮ったんで、失敗です。

左はケインさん?  フェンダーで? でも3台ともおんなじ フェンダー?

r六甲山の山頂です。 

久しぶりに来ました、 日陰に入ると クーラーが効いているみたいです。

こんなに 涼しいとは、思いませんでした。

山頂から見る景色 きょうはめっちゃ綺麗! 和歌山の方まで くっきりと。

青と緑と白 今までに見たここからの景色 今日は最高 とっても綺麗でした。

ウインズのマスター のお店のコーヒーを飲みたかったんですが、岡山組の時間が無いため、高速まで案内し、高速で帰りました。

最初はゆっくりでしたが、家に近づくにつれ、段々スピードが上がっていき 後ろのマサやんのメーターで100キロ弱も、 驚きです、まだまだ スピード出そうです。

でも J8 とっても汗かきです、汗が沢山流れていました・・・。