Wの輪 カキグルメの会

昨年 河口湖W1ミーティングに ご一緒した 赤穂の○田さん からの お誘いで
Wの輪 カキグルメの会 が 赤穂で行われました。

バーベキュー終了後も 部屋に上がって ワインを・・・・。

○田さん 松居夫人 ケインさん パンダ姫 レヤン 奈良の○田さん とらのすけさん クマさん ウインズのマスター 姫路の松居さん Koyoさん 

総勢12名  素敵なロケーションで めっちゃ美味しい牡蠣を堪能しました。

単車の会 ですから ・・・・。

続々とWが集まってきます   ん?   集まって・・・・

来るはずが 牡蠣のバーベキュー  って 聞いて  軟弱にも お酒の神様と遊びたく 電車で参加  

ま 二台も集まった?から  ええか   Wの輪 ですから・・・・。

海の見える 高台に有る 素晴らしい処で バーベキューです。

気温も高く お酒の神様も 沢山参加?していました。

こんなに 沢山の牡蠣が  身も大きく 味も最高です。

カニとか イカとか 他の海産物も

牡蠣おこ(お好み焼き)も  これが めっちゃ美味しかった  。

あちこち で 乾杯!  お酒を呑めなかった方 に申し訳なく思いながら  おもいっきり?呑んでました

女性陣の為に 日よけのテントも

顔が写っているのは 後ほど 素敵な笑顔に

二次会です

明石に戻って のこちゃんご夫婦も参加 何時もの メンバーで  あれだけ飲んだのに もう一度 乾杯です。

その後  我が家に ケインさん 松井さんご夫婦が 雑魚寝です。

翌朝 朝マックして  松居さんの 秘密基地へ

素晴らしい 秘密基地です

宝物が一杯  これだけ広ければ ええな〜

ケインさんは 例の? この単車で 岡山に向かいました

雨 大丈夫だったでしょうか?

Wの輪 カキグルメの会  無事終了です

マスターは二分の一W? メグロに乗ってます

その他のメンバーは ケインさん以外 箱根 河口湖でご一緒したメンバー

ん  箱根W1ミーティング 決起集会???