2012 河口湖 W1ミーティング

今秋も行ってきました 残念ながら 朝は大雨 三島出発の9時頃には 小雨に

雨の影響で 参加台数は 少なかったですが それでも ざっと150台 今年も 長崎、北海道 各地から W達が集まって 楽しい一日を 過ごしました。

えでぃーおじさん Tanboさん達 常連の方が 今回参加していなかったのが 少し 寂しかったですが Wの仲間達と一日 遊びました。

今回は サイドカーでは無く Sで参加です。

三男に 大型取ったら 乗せたる  って 言ってました  三男は足代わりのタダの単車 それを口実に Sの車検を取りました    

三男は? 違う単車に興味を持ち購入 Sには 全く乗ってません  やっぱ 口実?。

前回 同様 6:30に白川パーキング  今回はパンダ姫さんと二台です。

7時に 中国道 名塩PAで 姫路の松居さん 赤穂のS田さん と合流

第二名神 土山で 朝食 給油  春と同じ 行程です。

前回同様 伊勢湾岸道 刈谷SAで 奈良のKoyoさん 奈良のH田さん 赤穂のS田さん 愛知のNakaさん と 合流

前回は 浜松SAで待ち合わせ  ん 第二東名の分岐過ぎてから・・・

で 今回は 刈谷で 集合  沢山のWで 第二東名へ  浜松SAで 昼食

ここで トホホ発覚   後ほど詳しく。

清水SA  W達を見つめる 少女

山賊秘密基地に到着  前回も 今回も ここで 明石菌削除を  Wの事なら 何処よりも なんでも そろっています。

前夜祭 会場  今回も沢山のWと Wの仲間達が

このために 毎回 参加しています  他のW乗りの方も 同じ様な事を言ってました  やっぱ Wの仲間は 最高です!。

前夜祭 朝目覚めると 大雨  さすが●●姫?

箱根の山を登らずに 河口湖へ   会場到着 多分一番乗り (数名のWは 来てましたが)  

会場の前には 会長の姿が有り まだ ロープが 張ってあります  中止?  そんな感じでしたが 数分後 会場に   なんと 晴れ間が出てきました  とっても嬉しい太陽の登場でした。

昼食は ほうとう鍋  初めて食べる方も 美味しいと めっちゃ 感激してました  

関西組はもう一泊  ドタ参二名も入り 楽しみました。

河口湖 西湖 を通り 遠回りをして ホテルへ   途中 こんな 素敵な場所が
雲で 富士山の先っぽは 隠れてました。

翌朝 窓の外には 富士山が・・・。

歳よりは 朝が早い (ん 私も)   窓の外の綺麗な富士山を見に 散歩に

ん ライダーズパンツを  何処行くの?  Wで散歩  素敵な言葉  私も飛び起きて 散歩に   

昨日の場所に行くと 真ん中に有る 山がガスって な〜んにも 見えない

でも 朝の 爆音走 めっちゃ 楽しみました。

そのまま 高速で帰る予定が 前日の酔っぱらい会議?  富士山の裏を走って東名へ  

途中 こんな素敵な 高原が

ここで 地図をみて この時間なら 富士山5合目まで 行ける?と

で 富士山めざして 出発!

雲に包まれる 富士山5合目 霧で真っ白よりは まし?

良く考えると この坂をWで まして サイドカー付きも 無理が有ったかな?

でも トラブルも無く 順調に 頂上へ

気が付くと まだ 富士山に居るのみ 12時!   早く帰らなければ・・。

で 私のWが・・・・

後ほど 詳しく 報告します。




で ページ 造りだして 6時間 何回フリーズしたか  パソコン 変えなければ・・・。