WEST W1 CLUB  ミーティング  

04年10月24日
奈良県、東吉野、故郷村で タンクさん達WEST W1 CLUB主催のミーティングがありました。
総勢42名 W関係車両 28台 と 一日 Wサウンドにつつまれ、最高の一日ですた。

故郷村で数時間、昼食を別の場所で、川沿いののんびりした道路を爆走、山にWのサウンドがこだまして、最高でした。

故郷村、静かな景色の良い場所に爆音軍団、でも快く迎えてくださいました。

kobaさんにお会いできました。
愛知から軍団で来られていました。
あの素晴らしいW3をゆっくり拝見させていただきました。

岐阜から参加のW軍団、 その道?ではかなり有名だそうで
ご近所に沢山のW乗りの方がいらっしゃり、素晴らしい環境ででWを走らせているようです。
おでれーたのは、ほとんどのWが改造されている、との事、 私もこんな感じ大好きです。

kobaさん達を見送り ミーティングの終了
素晴らしい サウンドで、去って行きました

この後、私は奈良の方々とKAZさんkashiさんと共に帰路に着きました。
途中喫茶店により、インター近くまで、大爆走で送って頂きました。

大阪より合流したkashiさん、遠方よりのkobaさん軍団、岐阜の方々そして多くのW乗りの皆さんとても楽しいい一日でした。

奈良WESTW1CLUBの皆さん、とても素晴らしいミーティングでした、有難うございました。