2011 SMC

うまく 転送出来ないため すこしずつ 進めていきます。

何時もの 西大寺の風景です。  今回は 参加人数 少なめ  でも 20人ほど 西大寺の街を楽しみました。

私達が到着すると すでに 鉄人KAZ3号さんが 千葉県から 到着していました。

朝早くから 高速で 給油以外 殆ど休まず  ん〜 やっぱ 鉄人です。

♪ 小さな石鹸 カタカタなって 洗い髪が しんまで冷えて ♪

そんな 感じの 小さな 昔ながらの 銭湯に行きました  こんな 蛇口 久しぶりです。  湯船もめっちゃ 深く 素的な 銭湯でした。 

我がサイドカー 船から シッポがはえてます 何やら 怪しい黄色のコードが・・・・。

実は 前日 また 発電所のカプラが緩み 発電していません  ま 発電が無くても コイルの電気だけなら かなりの距離を走れます(フィールドコイルの線は離しておかないと 電気を一杯使います 純正のでも 同じです) 

時間が有れば 締めなおしを 考えてました。 受電しておかないと また カプラーに負担がかかり 緩むまでの時間が早く 成ります  

切り込みを入れて キーを差し込んで  そんな加工をしなくては 持ちそうに有りません  また 隊長に SOSする予定です。  

何時もの様に 茶蔵で宴会が始まります  単車の話とか たんしゃの話とか オートバイの話とか 美味しい料理を食べながら 盛り上がります。

二次会の会場です、  やっぱ ここが SMCです  単車の横で眠れます 夜遅くまで 愛車を見ながら お酒の神様と遊べます  調子の悪いのが有れば 工具が直ぐに 出てきます。 
パンダ姫の愛車もSMCを楽しんでます  何時までも 何時までも ワイワイと宴会が続きます。

今回のめいんえべんと レーサーに 保安部品がついてます 勿論ナンバーも  各所に アイディア 一杯のワンオフのパーツがついています   こんなん 大好きです、

随分とお酒の神様と遊びすぎた顔 しています  でも  この単車 走ると もっと楽しい またぐだけで ヒシヒシと 伝わってきます。

同じ単車乗り 話題はつきません ん〜 この単車が有れば 隼に勝てる?・・・。

今回 私達(私だけか?)を 楽しませてくれた まっはクンです。  

エンジンがカブリ スピードが出なくなります  プラグを掃除すると キック一発で始動します  でも 本来のマッハの高回転は全く楽しめません。

途中 姫路のあたりで ダウン寸前  YamatoさんにSOS  買い物に出かけていた 奥様に 一度戻っていただき  プラグを お借りしました。

ガスが濃い OILが混じっている  プラグを新品に代えると しばらくは 調子よく走るはずです。
ところが あまり 変化なし   よほど ガスが濃いいのか コイルが さぼっているのか???・

でも 無事?に 西大寺には 到着しました。

やっぱ これが有るから 楽しいんです(ん? 他人の不幸は蜜の鯵?)

Yamatoさん 有難う 御座いました。

ウインズのマスター号

ワークス号 に マサやんのばいやるす

姫路の松井号

広島のタッチさん 素的なW3です!

ケインさんの従兄弟号 帰りはKAZ3号さんと ランデブーで 関東まで・・・。

ご存知?パンダ号 伊豆でも 何処でも ヒトッ飛びの我がBみたいな 単車です?。

何時もはマッハなのに 今回はこれです。
この単車 めっちゃ楽しく 何処まででも行けるらしいです。

W3で無いのが残念!  前回 白石島で ご馳走様でした、 ご馳走に成ったことすら 覚えれませんでした。

一人 二人 と 芋虫に   よりやん専用の舞台に 今回はパンダ姫さんが
Koyoさんの専売特許? 今回はマッハのオーナーが 器用に寝ています。

翌朝の正しい日本の朝食の写真がありません  二日酔いで フラフラでした。

何時もの様に 一本松まで ランデブーです。

ケインさんに途中まで 送って頂き 信号の殆ど無い道を帰りました。

テクノパーク付近で 人間が オーバーヒート 熱中症一歩手前?

木陰で休憩風景です。  何やら怪しい宗教団体? 通る車が不思議そうにこちらを見ています。

おでこに貼る ヒエピタシート?  涼しくて いいみたいです。  私は? 肌がかぶれ気味で スウスウします 直ぐに 外しました、

鉄人が走り続けている?なか  私達はのんびりと昼食をとりました

揖保の里 に行き そうめん流しを  え〜っと 流しそうめん と そうめん流し これは? どっちだったっけ?

初めて食べる 流しそうめん  一度食べると癖になりそう とっても 楽しく 美味しかったです。
そうめん奉行の指示の元 ワイワイガヤガヤ と 暑さも忘れて お腹一杯になりました。



今回は 下道からの参加です。 何時もは下道でも 二号線とか 250、 七曲 を走っていますが 今回は 少し山の中 コース  セントラルパークの裏から 夢前川? テクノを通って 上郡hへ
信号も殆ど無く 素晴らしいコースでした。

次回も このコースで参加 と 思います。

素的な 笑顔 は 後ほど