何かを 造る

子供の頃から 何かを ばらしたり 造ったりするのが 好きでした
折り紙 木工 鉄工 洋裁・編み物(さすがに これは) 何も無いものから 形の有る物を作るのが
好きでした
いろんな 物を作りましたが 少しだけ 乗り物に関する 物を紹介 します

いちきゅぱ で買ってきた アーク溶接機 独学で 鉄をくっ付けました
最初に 三輪車のタンデムを 作りました

近所の彼女と仲良く遊んでいました

荒ゴミに成るまで ちゃんと くっ付いていました
モンキーのサイドカーもどきです これも荒ゴミになるまで近所の子供たちを乗せて 走り回っていました これがなかなか良く出来ていて?ハンドルはぶれないし コーナーも曲がりやすいし Wより ええんちゃうん そんな感じでした きっとスピードが低いORホイルベースが短い やはり30Kも出ないから???

大人を乗しても 離れずに動いていました

もうすこし 細かい 溶接をしたくなり 酸素とプロパンで 低温溶接 ろうずけ を始めました 荒ゴミで拾ってきた 2台の自転車を合体 真っ直ぐ走るし 離れる事無く そこいらじゅう 走ってました 
ろうずけ が出来るようになり Wのマフラーが サベージ に着いたり エストレアに着いたり 小さな改造が 出来るようになりました

なお 溶接は見よう見まねで てきとうに くっ着けている だけです