ウエストW ミーティング

ウエスト W1 ミーティングに 行ってきました

何故か ウエストには 縁がありませんでした  近所で 知ってる人が一杯 Wが一杯 素晴らしいミーティングなんですが  仕事が入ったり 休みが取れなかったり で 中々参加出来ませんでした。

そうのこうの しているうちに 一時中止の お話も・・・。

復活にた?ミーティングに 数台で参加です。
何時ものメンバーに加えて 隊長(高校の同級生 鉄工所のおやじ?で 難しい加工など 何時もお世話になってます)と 友人も参加です。

久し振りに? 廃棄恩サイレンサーが 付いてます

先日 エンジン始動性が悪いので 整備しましたが しばらく停めておくと またまた 始動性が 悪くなってます。

色々調べましたが 何故か おかしな 症状がでます。

キック10発位 キックが必要  回っても 方ハイの様な (方ハイではないみたい) 回転をあげると とんでもなく 大きな振動 エンジンが悲鳴を上げます  アイドリング回転数では 普通に回りだし 回転を上げると バックファイヤー 火が飛んでない?状態へ   しばらくすると 何もなかった様に 調子よくエンジンが廻ります。

で 早朝に エンジンを始動 暖機 の為に 廃棄恩サイレンサーんp登場です。

ついでに?OIL交換も・・・・

前日 変えようと思ったら OILが無い!  仕事終了後に買ってきて 交換予定が お酒の神様と遊びだし 当日の朝のいなってしまいました。

ひょうとすると 今回 不調で 大事な路上修理になるかも の不安を抱えて 出発

まずは 明石SAで 姫路の松居さん クマさん パンダ姫さん と合流

掲示板に 今何処メールを設置 ここでの 書き込みを 忘れて出発してしまいました。

今何処メール 数か所で待ち合わせをしていて 集合時間に間に合わないとか 途中で合流する 仲間に 自分達がどの辺りを走っているのか その場所を 通過したのか まだ 来ていないのか 分かるように 設置しています。

途中京橋SAで隊長たちと 合流  香芝SAで休憩して Koyoさん達の待っている 針道の駅に 到着

懐かしい人たちとの再会 和歌山のおいちゃん めっちゃ久し振りの様な気が、

奈良組 トラさん その他たくさんのW乗りの方と合流

沢山のWが 迎えてくれました。

掲示板に書き込んで下さった 松坂の○さん べちこさんn 達と 合流して あれ 京都のニョリさんは?

何時も お顔と名前が合わずに トホホして 失礼を しています。

後ろ姿は 隊長です。

道の駅針から 沢山のWで 遠回りして ツーリングです

途中で FTRが 不調に 最後尾のKoyoさんが 対処してくださり  遅れて登場

ここから 会場までに もう一台 トホホが 私が一番後ろを 走っていたのに 停まったWが あまりにも普通に? 停まったので そのまま通過してしまいました  直ぐに 停まらな あかんのに 気がつきましたが そのまま 走ってしまい とっても 申し訳無く 思っています、 会場に着いて 引き返そうか と思いましたが 断念

家が近所の方で 修理をして しばらくしてから 会場に到着  安心したのと 申し訳無い気持ちで 一杯でした。。 

会場に着くと ワークスさんが お出迎え  一番乗りです。

主催者のタンクさんの出迎えで 会場入り  たくさんのW達が 来ています

久し振りお会いする タンクさん 相変わらず 素晴らしい笑顔で迎えてくれます。


岐阜組 組長に卓さん 相変わらず 進化していくS達  今回はTTが一台 アップマフラーが もう一台(卓さんの) 増えてました。

赤のSAのタンク ゆがんで 見えます いえ FRPで とっても 大きなタンクが付いてます

こんなの 私も 欲しい!



あれ 腰痛で 参加出来ないはず の パンダ姫さんが・・・・。





姫路の松居さんのブログから 無断借用

腰を押さえつつ? めちゃ してます?。

記念撮影の時 ワークスさんのメグロの近くで 何時ものメンバーが パンダ姫さんも 写ってます。