この ページが メイン のはず なんですが とりあえず これだけ
また そのうち 増やして いきたい と思っています

28年ぶりにガレージから出してきて 少し磨いた状態
さいわい タンクの中は 錆びていませんでした でもハーネス類は カチカチの状態 おーい キャブどこ行った? こんな感じでした
ほんまに 動くように なるんかいな?
比較的 保存状態は良好?
で 数日で エンジンが廻りました
その後が大変でしたが とりあえず 完成
瀬戸内ミーティング(広島)に出かける朝
隣はサポート隊の友人の少し古いBM 腰より上ならばらせるぐらいの工具満載  オイルをばら撒きながら? 無事往復できました あこがれの ケインさんにも お会いすることが できました。
こんな シールも 作ってみました
上のマークはSAのもの 当時SAが物凄くかっこよく見えウインカー メーター ライト 等々 SAの物に変えていました その生き残りが上のマーク なんの ためらいも無く 綺麗なシールを外した感触がいまだ?残っています

そのうち つづく

W1-S