ホームページの記録

2013/11/27 『とらのすけのざれごと』をリンク集に加えさせていただきました。
2013/11/16 サイドカーを手放しW3のソロ入手
2013/7/5 TS250-11型を入手しまし、新章スタート!
2010/1/19 『河上製作所』『メグロの部屋』『Pure Heart』をリンク集に加えさせていただきました。
2004/10/9 偉大なるサイト『Q車大好き』をリンク集に加えさせていただきました。
自称「レストア馬鹿」ですが1ランク上の趣味人です。
2004/6/7 偉大になる(?)サイト『W1 areyanka』をリンク集に加えさせていただきました。
憧れのカワサキ純正大陸サイドカーのオーナー!!
よろしくお願いいたします
2003/9/10 『マジェマジェ あいしている』が突如閉鎖されてしまいました???
2003/8/29 偉大なるサイト『YA-HEY!Japan』をリンク集に加えさせていただきました。
もちろん検索サイトではありません(爆)
2003/8/26 偉大なるサイト『マジェマジェ あいしている』をリンク集に加えさせていただきました。
表紙を見て一瞬ドキッとしたおじさんはどちらかというと彼女のお父上に近い世代でした〜
2003/7/6 偉大なるサイト『LOUD PIPE GIRS BRAVO !』を勝手にリンク集に加えさせていただきました。もちろんお笑い系です・・・(いえ、メンテ系です、たぶん)
2003/6/3 偉大(に?)なるサイト『ぼろバイク』をリンク集に加えさせていただきました。
帰省の際はお寄りください(もちろんサイドカーでね!)
2003/5/19 偉大なるサイト『いつか来た道』をリンク集に加えさせていただきました。
健康には気をつけましょう〜
2003/4/13 表紙一新&ニューコンテンツ「メグロK-1」スタート
号砲は鳴らされたが前に進めるのか??
同時にメグロ先生の偉大なるサイト『ぼくらのおもちゃばこ』をリンク集にくわえさせていただきました。
メグロか〜・・・・、メグロですよね!
2002/?/? いつのまにかinfoseekにサーバーが移転していました???
2002/3/7 gooの事情によりhoopsにサーバー移転しました。
たびたびの変更で申し訳ありませ〜ん。
2002/1/31 偉大(に?)なる「せとうちW1倶楽部」オフィシャルサイト『ドライサンプがくちをきく』をリンク集に加えさせていただきました。
頑張ってどんどん更新してください〜。
2002/1/23 偉大なるサイト『岡山旧車会』&『YATA’S』をリンク集に加えさせていただきました。すっごいです、ハイ。
2002/1/18 サーバーをgooに移転しました、今後ともよろしくね。
2001/11/27 偉大になる(?)サイト『のんびりガレージ944』をリンク集に加えさせていただきました。更なる発展を期待しています。
2001/10/28 偉大なるサイト『ストーン’S パーテェー』をリンク集に勝手に加えさせていただきました。時々やけっぱちになったときの掲示板が面白い(?)
2001/10/13 偉大なるサイト『古川商会』をリンク集に勝手に加えさせていただきました。
ヘルメット、ありがとうございます。
2001/8/30 偉大なるサイト『The Endless Holiday』をリンク集に加えさせていただきました。渋イッス。
2001/7/8 偉大なるサイト『Y2Katana1100&400』をリンク集に加えさせていただきました。W病の初期症状が出ています?
2001/6/15 偉大なるサイト『maintenance note』をリンク集に加えさせていただきました。
ちょっと楽しみですね〜。
2001/5/15 偉大(に)なるサイト『W3‐Aトホホ本舗』にリンクを張っていただきました。
また見なきゃいけないサイトが増え常時接続していないおじさんには電話代が・・・。
2001/5/2 偉大なるサイト『MACH555』をリンク集に勝手に加えました。
SC試乗会にお見えになられた、ほがらかな好青年のページです。
K2のページ始動!(エンジンはまだ未始動、とほほ)
2001/4/22 W3+SC 分解修理完了!これでネタ切れか〜?
2001/2/25 偉大なるサイト、『バイク馬鹿のくに』にリンクを張っていただきました。
皆さん偉大すぎておじさんも頑張らねばとちょっと思いました。
2001/2/10 偉大なるサイト、『W1クレージーズ佐賀』にリンクを張っていただきました。
2001/2/1 ちょっと作業をして、ピストンが出てきました。
2001/1/17 表紙一新!K-2のページもとりあえず作りました。
オートバイをいじるひまはないのですが、こんな事をするひまはあります。
2001/1/11 偉大なるサイト、『進行性W病』にリンクを張っていただきました。
これでアクセス数、グ〜ンとアップ!アドバイスもね。
2000/12/28 カウンターと掲示板を新設、Special Thanks Mr.GataGoto
2000/12/24 世紀末のクリスマスイブ、HPを開設させていただきました。

HOME