リンク集です

オートバイいろいろ
W1SA
W3改
その他色々

Mr.Irie
われわれ無知なダヴラ〜(?)を啓蒙し、善導するありがた〜いサイト。
主宰者アイリ〜氏はマッドだぶわんおなにすと(自称)
しかも武闘派(これも自称)
アドレス見ても気合が入っちょります(ドメイン!)
W3
K2
S8
その他色々
河上製作所
Mr.@K641
W系に対して的確なメカニカルアドバイスでその名を全国に轟かしている(と思う・・・)
しかも嫁さんが若くて美しい!
頭の生え際は私のほうが前(絶対量では私の負け、自爆))
W3
W1SA

Mr.せとうちRS
Wに対する思い入れと情熱は誰よりもアツイ
しかし転勤になり瀬戸内地方にはいなくなりました
W3
Mr.タッチ
「せとうちW1倶楽部」2代目会長襲名〜
希少W3初期型!
陶芸もたしなむ趣味人、若いのに渋い〜!?
W650
Mr.MASA
おじさんの試乗会にみえられた愉快な青年のページ(おじさんの出身高校の後輩だったりします)。
W650は壊れないから面白くない?
もうすぐですよ!

Mr.Stone
祝!復活〜!!
世界に誇る日本の技術力を支える町工場の若き2代目
不況日本の真実を伝え国を憂う憂国烈士(でも無いか?)
と、めんどくさい機械加工品はヨロスクお願いしま〜す
セロ〜もあります。
メグロK1
他にも色々

Mr.Kiyoto
「ぼくらのおもちゃばこ」
S-3、S-7、K-1、K-1P
Wの師匠はアイリ〜氏ですから、メグロ先生とでも呼ばせていただきましょうか。
バイク馬鹿と思いきや蓄音機にも造詣がお深い!
おじさんはこれからご迷惑をおかけするかと思いますが、ヨロシク!
GPz750&W1S
セローも・・・

Mr.pegasaru
「いつか来た道」と感じたのは実はいつも気付かず通ってる道だった??
現在わき道に入って模索中・・・?
お父上のW1Sもさらりと乗りこなす大酒のみ(噂)
自家サーバーで日夜侵入者と交戦中
また走りに行きましょう、pegasaruくん!
いつの間にかブログのみになってしまいました・・・?
W1S
W1SA+純正SC
MHR
.etc

Mr.Areyanka
せとうちW1ミーティングでお会いしました
なんとおじさんのHPを見て触発され28年ぶりに倉庫から引っ張り出し参加されたそうです(!)
KAWASAKIのカタログにも載っていた「にっぽんの高速GT」もお持ち!!
そっちも乞う復活!!!
W3
W1SA+純正SC
その他

Mr.Toranosuke
寅年生まれのとらのすけさん
機械屋さんでロッカーアームのシャフトも自作
その他、流用パーツの紹介や、タンクのヒビ補修などあり
頼りになります(って頼るのか!?)
トライアンフ

すっごい!

Mr.Chiba
おぉ〜!
立派な大人のエンスー(?)になるには、これくらいやらなくては(やらざるをえない?)!
おじさんはまだまだ初心者だということを実感させられます。
が、しかぁ〜し、大変なことが起こっています!
いっぱい有ります
エンスーヂアスト

Mr.Yata
「岡山旧車会」のHPを主宰されていらっしゃるYATAさんのHP
やっぱり蒐集もすごい正統派エンスーヂアスト!
クラブ系
Mr.Ookubo
佐賀の熱い男たちです!
おじさんも病気かもしれませんが彼らは重病です?
岡山にもこんなすばらしい倶楽部があったのでした〜。
ながめているだけでもうっとりしますね。
CB72
XS650E
.etc

Mr.Yahey
検索サイトではありません(爆)
おじさんが初めてオートバイを買って初めて全開にしてたときに「シャラシャラ・・・」と軽くぶち抜かれたバイクが72でした。それ以来4stばかりになってしまいました。あの時抜かれなかったら2st人生を歩んでいたかもしれません。
メグロS7
ドカ。ノートン、ベロ
単気筒ばっかりですね

Mr.omega13
「レストア馬鹿です・・・」。
あ゛〜、馬鹿ですか・・・わしは(ちょっとだけ)変態です
今後ともご指導のほどよろしくね
S-8
Mr.Meguroworks
メグロおたくです(笑)
その知識、情報量は半端ではない!!
しかし自己所有車はオリジナルにこだわりなく、自分の使い勝手に合わせて改造多!
W650
YZF-R1
W3

Lady Pure
片岡義男の小説にあこがれて、ついにW3まで入手してしまった!
とても活動的なレディです。


オートバイ以外いろいろ
自家サーバー このHP長屋の大家さんサイトです。
ヘルメット モニタープレゼントのヘルメットをいただきました。
PJ HELMETS SDN. BHD. 日本総代理店の有限会社古川商会さんです。
拙ページ表紙KAWASAKIバナーをクリック、「12.側車がわが・・」7月22日参照
ポルシェ、ミニ!
Mr.JUNICHI 
おじさん専属救助隊員バージル君改めGonpao君の大学時代の友人です。
泥沼車地獄にはまっている現役ロッカー!
まだまだ地獄の入口でしかないかも?先が楽しみです(←なにが?)

HOME

おじさんもバナーを作ってみました。リンクについては(一応)連絡ください。