06 WEST W1 ミーティング

今年も、行ってきました、 タンクさん達 WEST W1 倶楽部主催  箱根河口にせまる勢いの西日本最大のW1の集まりです。

沢山のWが集まりました、 ホテルの2階会議場?で受付、大抽選会、和気藹藹と楽しみました。

「とうちゃん これ かっこええから こうて」 と言っている?  Kashiさんの息子です  Kashiさん家族と二台の船で会場入りしました。

もう一台 サイドカーが、 昨年はBMで、  とっても早くコーナーを抜けていくみたいです。

今回のベストどれっさー賞 受賞です?!

とってもセンス良くまとまってます。 タンクも良く見ると模様がはいってます。

ん〜 このシート どおやって造ったん?・・・。

こんな所もセンス良く・・・。

毎回遅刻? 終わる頃に顔を出す? 神戸湊川Wさん。 前回お会いした、加古川Wさんも車で参加。 
親子Wさんも親子で参加。

次回は岐阜軍団に対抗して、神戸明石軍団を・・・ なんて夢をみています。

メグロも元気です。 Kも来ていたんですが、写真が有りません・・・。
右 メグロワークスさんのS8 今回も楽しんで?いました、 そちらの報告は後日。

今回のトホホ