原子力発電 発電量

私の取り付けミス、 部品を目の前にして嬉しくて 分解して、 カップリングを取り外し、 どちらでも一緒 が間違いの始まりでした、 取り付けて、エンジンを廻すと、充電していません、 試行錯誤 omega13さんとのメールで復活しました、。

充電量、さすがに スゴイの一言です。 110ワットを点けてもまだ充電しています、
充電すると、パワーを使う、解っていた事なんですが、 取り付け後すぐに、パワーの損失がメッチャ大きく、不安で一杯でしたが、バッテリーの充電不足(テストでエンジンを廻さず電気を使い過ぎた為)  改めて今日エンジンを廻すと、昨日とは 別世界で、非常に良い状態が確認出来ました、 充電量を抑える作業も必要かも知れませんが、まだ走行はしてい無いので、良く解りませんが、凄いダイナモです。

写真をのせて、充電量など また詳しく報告いたします。 ((また明日ビックリする私です? こんなん書き込んだん? 酔っ払っています))