オーバーヒート 完治

皆さん、有難う御座いました、 信号待ちで右手を離せる、キックをしなくて良い、Wに成りました。

原因は点火コイルと二次エアーの吸い込みでした。

点火コイル
 別のSのコイルを借用、調子よくなったと思うと、またトホホ、 原因はコイルの 自信が・・・
 でも最初のコイルはやはり、駄目なコイルでした、

二次エアー
 キャブの取り付け面が歪んでいました、Oリングが無かったので、取り外す勇気がなく、テープで 巻いていました、熱で見えない裏の部分からエアーの吸い込み、 すり合わせと頂き物のOリング で完治しました。

文字で伝えると、なんや横着しとっただけやんけ、の声が聞こえそうですが、試行錯誤、とりあえずで、問題をクリアで四苦八苦していました。 岐阜の整備担当者?○田さんよりの電話で、色々教えて頂きました、○田さんの周りには、20台近くのWが、で調子の出ないWの為に、調子のいいWの部品を借用して、問題を解決すると・・・ガバナまで、調子のいいWから借用したとかで、私の点火コイルも、?がつくものの他のWからの借用ですが、そのWが走っていないので、それがちゃんと作動しているのか、疑問が有りました、以前新品のプラグがトホホで全部やり直しして、最後は え、エ、新品のプラグ? の経験があります、○田さんの環境が羨ましい限りです、あれやんか、それやんか、しているうちに、我Wの調子が良く成りました、 たぶん原因は上記2点だと、思うのですが、その他の事も行なっているので、はっきりとは・・・・ でも一番の犯人は点火コイルで、 ‘間違い無い!‘