オーバーヒート

ずっと悩んでいました。沢山の方よりアドバイスを頂なんとかなりそうな・・・・・
貴重なアドバイス、BBSで無くならない様に、こちらに移動しておきます。

症状
疑う所
結論
なんで点火コイルが・・・・
犯人はこいつ!の様な
コイルが熱を持ち点火不良に
別のSのコイルを借用、スプリングシートの下に仮止め 
症状が出なくなった様な、そうでも無い様な????
      
BBSでの貴重な意見

熱を持って調子悪くなる=オーバーヒート

オーバーヒート 完治しました。 アドバイス 有難う御座いました。

やっと、普通に走れる様に成りました。 症状がオーバーヒートとかけ離れていたかも?ですが、(アイドリングなんて、全く関係無いです)Wは完治致しました。 04−12−18

                                   結論を追加

カワサキZなんとか1000の点火コイルを移植、火は、これで大丈夫に・・・・
このコイルは解体屋からで、今の所順調です、が予備に、S借用コイルも付けています。