その他の部品
製作中、もう少し詳しくの予定です。
ブレーキ関係
写真取り直します、サイドブレーキの写真も有りません、
このマスターシリンダーのカップが・・・ ホンダの車(軽?)だと聞いた事があるのですが、Nでも無いし、Zとも違う、ばらした時にまた報告を、でもホンダの刻印は何処にも有りませんでした。
ブレーキライン、一度作り直しています、パイプジョイント部も溶接で作りました、で純正とは、違います、ジョイント部分にブラケットが無かった様な記憶が、車検が通らないと言われブラケットを造りました。
純正のショックみたいです、
5段階の調整が出来ます、当時の雑誌にもその様な記事が有りました。
純正は5,20×10−4PR テッチンホイル、当時ステップバンのホイルを借用、はやしのホイルです、
舟の横のマーク 純正でない様な、 タンクのマーク(SA)の様な細長いKAWASAKI マークのはずです。
舟のフェンダー部分、ルーカスのランプが、
当時の写真では、テールの下に、ランプの様な物が、デラックスとスタンダードが有った記憶があり、私のはスタンダード、風貌も付いていなかった様な・・・
当時の雑誌の写真
サイドブレーキと側車側ブレーキのマスターシリンダー 我Wも同じ感じです。
ただ、サイドブレーキのノブが無く、もう少し長いです、ノブは邪魔に成るので・・・