W 6 5 0

息子達用に 普通の?単車達と一緒に走る ツーリング用?に?  こんな単車 買いました。

生産中止になってから 凄く高いです  私の中では 20〜30 位です。

只今 製作中

で どんな W6?  

1990年製 です。  走行3千キロちょっと  オークションで購入です。

ツーオーナーで 前オーナーが展示用に使ったいた との事、 

マフラーは 大きな音がしています、  ノーマルも ピカピカのマフラーでした。

前オーナー 一年ちょっと 前に 購入  その時に タイヤ バッテリー OILを交換   してもらった らしい
マフラーもその時 交換したようです。

言葉どおり ラッキー なんて思ってました。    購入後 よく見ると タイヤにひび割れを発見   製造年月日を調べると

1999年  なんと 新車から付いているタイヤです  後輪なんて 新品と間違うぐらい 山もいっぱい ひびも 無しです。     勿論 タイヤは新品に交換しました。



初期型は 高速でハンドルがブレル らしいです、  フロントのスプリング ショック は フニャフニャ です。
NHK?のハンドルダンパーが付いています  この恩恵なのか 高速で ハンドルがぶれたりは してません、 ただ 高速状態で 車線変更をすると グニャァ〜 と ぶれて 怖い思いをします。  フロントにカラーを入れて 強化予定ですが 何時になるか・・・。



風防の制作

サイドバック

グリップ ヒーター

ナックル ガード

電源の確保